 


V製作開始 

今日もアピナでSFCを数プレイ.
特にめぼしい収穫もなく、Aランクフレイルを+10までやった程度?
鎧は順調に餌が増えています・・・
そういえば本スレに10話の情報がちらっとありました.
シナリオもいいんだけど全国を・・・全国を追加してください ノ○フz乙


帰宅後はずっと放置していたプラモ製作.

1.轟大帝 孫権
ゴールドの塗装だけして終了.
明日は青の塗装して素組みかな.

2.MG Vガン
コアファイター×2で力尽きますたorz
写真撮るのも億劫だ・・・
明日はきちんと写真撮らないと(´・ω・`)


この2つが出来上がれば積みプラはほぼ消化できるかな.
残りは・・・PGのGP01かorz
これは当分作らないだろうなぁ・・・
今月末のMGジンクスはスルーして来月のレッドフレームは買う予定.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1386-2e8b8cb9

