スポンサーサイト 


冬だなぁ・・ 

先週ぐらいから一気に気候が冬に(´・ω・`)
毎朝車の雪下ろしや帰宅後の雪かきなど冬の労働が始まりますた.
その御陰で夜寝るのが早くなってきた.
いやほら、体力残らないですもん(´・ω・`)

というわけで週末をまとめて

金曜日
雪が酷くなってきそうだったので、帰宅後スーパーへ買出し.
その後にSFCやりにアピナへ.
10話をプレイしたけど・・・また微妙.
スコアがAだったので、そのうちSを取りに行かないとなぁ.


土曜日
昼間はアピナでちょろっとSFC.
基本的に防具の大量生産でEX狙いとお金稼ぎ.
一応狙いだったEXは作れたので、ガツガツ生産する必要は暫くないかな.
夜は寮の新年会.
12人参加して2次会行ったのが3人だけってどうよ(´・ω・`)?
12時過ぎまで飲んで、その後寮に戻って部屋飲み.
結局2時近くまで飲んでたのかな?


日曜日
普通に7時起床.
いつものようにシンケンジャー→Wのコンボを見て二度寝.
目が覚めたら13時過ぎてました(ノ∀`)
とりあえず車の雪を下ろしてアピナへ.
SFCを2プレイだけして帰宅.
段々フレイルのコンボが分かってきたので焼き鳥ソロでもいいかなー.
夕方からは特にすることもなくぼーっとしてました.


明日からまたお仕事.
↓でも聞きながらがんばりまっしょい.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1389-cef09414

