 


苦労報われる時 

今週初のSFC.
まずは見附で本日追加された外伝3話をプレイ.





んー、ボスもいないしちょっと長めなだけで普通のMAPだな.
ただ、9話10話でしか取れない(しかも少数)素材が5個以上手に入るから素材集めには最適?
一応HP回復(大)な薬も手に入るしね.
その後は友人に9話クリアのコツやらを銃と両手剣で説明.
両手剣は片手で数える程度しか使ってなかったので超絶適当になってしまった(´・ω・`)

友人と別れたあとはアピナ長岡で再度プレイ.
ほら、Ptカードあるし・・・ね?

基本的にアピナではガルーダしかやってません.
それでもSNSの方とマッチしたり楽しかった.

そして、ナパイア他を生産してるときにそれは起こった.


爺<ゴホッ!ゴホッ!



EXフラグキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


wana.jpg

おおお落ち着いてどれがEXになったか確認するんだだだなな

ティアラ・・・該当せず(ノ∀`)
ハンタージャケット・・・該当せず(ノ∀`)
カラミティ・・・該当せず(ノ∀`)


ナパイア・・・
201001202100000.jpg
EXキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ついにやりましたよ奥さん(?
メイン武器でのEX、しかもステータス+4付
#レア武器のEXはユニーク2つ固定.ナパイアは腕力+30%と器用度+20%が付与
これで今までの苦労が報われるってもんですよ(*‘ω‘ *)
ナパイアは・・・合計500個ぐらい作ったのかな?
諦めずに作っていてよかった.

次はサブ候補のフレイルだな.
また焼鳥屋でガルーダを焼く作業が始まるお・・・



最後に現在の見た目を.
201001202052000.jpg
相変わらずキャラバンローブ&フードですが、両方共EXだったりします.
ユニークはユーズ+4のオート+4.
これで現在のフォース極振りを補ってたりします.
ただ紙装甲なので、重装系でEX狙おうか思案中.
UCなら素材一緒だし、安価だからガッツリ作れるしね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1392-3f20312d

