 


特にネタなし 

今日は昨日の反動でゲーセンに行ってません(´・ω・`)
と言うのも、帰宅してご飯食べた後コタツに入ってあっさり意識を手放したもので(ノ∀`)

や、ほら、お腹いっぱいなったら眠くなるじゃないですか?
そこにコタツが加われば勝てる訳ないじゃないですか?


そんなわけで特に書くこともなし.
強いて言うなら、久しぶりに雪が降ったぐらい?
まぁ最高気温的に積もらない感じなので少し残念だけど・・・
大量に降るのは困るけど、降らないとそれはそれでちょっと寂しい.
週末は少し降るっぽいのでスキーに行けるかな?
あー、でも土曜はTOEICあるんだよなぁ・・・
天気が良くて気力が残ってれば滑りに行ってくるかなぁ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1393-96e27ec2

