スポンサーサイト 


コロコロ防具が変わる・・・ 

昨日の夜~今朝にかけて雪が降り、雪質的にはスキー日和な感じでした.





予想通り、午後一で受けたTOEICのおかげで気力はほぼゼロ(´・ω・`)
結局スキーに行くことなく、ゲーセンに行って終了しますた.
あ、当然のようにSFCしかしてません(゚∀。)

友人と一緒にやっていたわけですが、第10話に苦戦してるようなので以前使っていたナパイアを進呈.
ついでに10話ボスの解説をすることに.
ちなみに1回ぐらいしかやっておらず、その時はAだったんですよ.
友人は銃初めてだったので、扱い易いようにO/Bに変更して突撃(普段の自分はO/D)
んで、適当に道中全殺しながら進み、いざボス戦.
行動パターンは9話と同じなので近付いて衝撃波をジャンプでよけながらエクシードからのディフューズで部位破壊×2.
部位破壊した後はラピッド使ってひたすら攻撃.
気がついたらS取ってました(ノ∀`)
うーん・・・適当にやってコレだから銃は楽で困る.
その後に二人でチームプレイしてレコード開放.
さらに今なら出来るかなと思い閣下(キングデーモン)ソロにチャレンジ.
緑ポの大盤振る舞いであっさり取れた(ノ∀`)
これでステージクリア関連のレコードは全部取れたかな?
後は他人へのアイテム使用と武器討伐、部位破壊数とかぐらいなので、レコードに関してはまったりやっていれば順次開放出来そう.
全国街はLv20になった所為か10台前半とあまりマッチしなくなった.
たまに10台とマッチもするんだけど・・・まぁなんというかカオス.

生産はソルジャーアーマーにあう兜を探して色々生産.
ティアラでEX出来たので暫くは↓のような格好になります.
201001231918000.jpg

ただスチールバイザーの方が合いそうなんだよなー・・・
問題は素材で漆黒の羽を使うと言うこと(ノ∀`)
つまり閣下に会いに行かないといけない(´・ω・`)
そして全国で閣下を選ぶとマッチしないor低Lvとのマッチになる(ノ∀`)
まぁ死ぬことはないから別にいいんですけどねー.
特に低Lvとのマッチは各種薬を投げる機会が多いので回復数稼ぎには最適ですし.
薬がなくなったら生産するよりも9話回した方が効率いいしね.

・・・ハッ
こうやってどんどんお金を注ぎ込んでいくのか・・・(今更

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1395-18c5ac49

