 


meaning of birthが聴きたくて 

今朝は普通に起きてシンケンジャー~仮面ライダーWを見た後二度寝、と言う何時も通りの過ごし方.
11時過ぎに再び起き、アピナへ.
数回SFCやった後、フィギュアーツ193を買いにジョーシンへ.
入荷当日に売り切れてたよorz


ガッカリしたまま帰宅.
午後からはテイルズシリーズ主題歌メドレーを聞きながらまったり過ごしてたわけです.
ちなみに以前紹介した↓を聞いてますた(*‘ω‘ *)


コチラは最後にmeaning of birthと人々の英断が流れるわけですが、ぼーっと聞いてたら無性にmeaning of birthを聴きたくなった.
あ、曲だけではなく、その前後のイベント含めてなんですよ.
んで、よーしパパ久しぶりにアビスやっちゃうぞーって思ってPS2起動させた後に気付いたんです.
アビスのディスク新潟だorz

流石に日曜の昼から新潟に行くにもなれず、かと言って中古で買うのもアレだったので結局お預け(´・ω・`)

あー、アビスがPSPで出てくれればなー・・・
リバースが出たからそろそろ出してもいい頃じゃないですか・・・ねぇ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1396-040e9ccc

