 


193を探して 

昨日に引き続き、フィギュアーツ193を探して東へ西へ.
当然のようにジョーシンにはなかったのでトイザらスへ.

・・・ないorz
その代わり、以前探していたSRファイアボールを発見!('(゚∀゚∩
喜び勇んで5回ほど廻してみると・・3連荘で祈祷ユニット(´・ω・`)
いやまぁ嬉しいんですけどね・・・
結局、祈祷3・ノーマル1・格闘1ですた.
飛行ユニットがでなかったけどヨシとしましょう、うん.
流石にコンプするまで廻すのはお金がねー・・・
400円はちょいと高いよ(ノ∀`)

ここで本来の目的を思い出し、柏崎ジョーシンへ.
途中、遅い車がいて着いたのが19:45.
閉店間際でしたがなんとか間に合った.



やっぱりないorz
週末に新潟まで探しに行くか悩むトコロだなー・・
なんとなく見つからなそうだから再販かかるまで待つか(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1397-a5a9081b

