 


新クエ追加!('(゚∀゚∩ 

一応喜んでおきましょう(´・ω・`)

と、言うのも・・・
新クエ(ナイトギア)は
・Lv12/名声600以上から
・中ボスに閣下(キングデーモン)
・道中の雑魚ドロップとボスの部位破壊、報奨を利用して新武器作製可
・しかもその武器が既存よりも普通に強い

そんなわけで今まで焼鳥屋に通っていた常連がこぞって新クエに行くわけです.
ただ、全体的に敵が固く、参戦できるギリギリのLvの人が2人以上いるとちょっと厳しいかも?
ボスはモーション見てから回避は厳しいのでパターン覚えるのが無難かなー・・

とりあえず10プレイ程やってきましたが生産はがっかり性能のみ(´・ω・`)
おまけに銃素材を最初に1個拾った後は1個も拾えずorz
暫くはナイトギア一択かなー・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1399-4804c482

