スポンサーサイト 


割と走った週末 

今週末はフィギュアーツ193を探して県内を駆けずり回ってました.

その結果は・・・
201001311802000.jpg

無事ゲット!('(゚∀゚∩


いやはや、探しまわった甲斐がありました.
と言うわけで、週末をまとめてどうぞ.

金曜日
定時で帰った後、新潟玩具スレにて193再販情報があったので探索開始.
上越と下越で迷ったけど、今までの経験から新潟市内にはないと踏んで上越方面へ.
柏崎ジョージアを皮切りにひたすら探索.
十日町やら上越やら見たけど収穫はなしorz
とりあえず郭嘉と買い逃していたfigma士郎を購入して帰宅・・・せずにゲーセンへ.
まったりSFCやってから帰宅.
SFCでも銃身が出ずに悶絶と泣きそうになった金曜.


土曜日
起きてから、まずはジョーシンへ行って193がないことを確認.
その後は新潟方面へ193探索.
可能性がありそうなのはヨドバシとかビックカメラだろうと踏んで駅前へ.
・・・ないorz
店員に確認するも、再入荷が木曜でその日のうちになくなったとか(´・ω・`)
その後も色々回るが見つからず・・・
諦めかけて、小新サティに入ってるジョーシンへ.

201001301414000.jpg
あ、あったーーーーッ!('(゚∀゚∩
しかもラスイチでした.
いやー苦労が報われました(*‘ω‘ *)
帰る道中でやっぱりSFC.
基本的にギアオンラインだけど、やっぱり銃身は落ちずorz
刀身や刃はポロポロ落ちるのになー・・・


日曜日
いつものようにシンケン・Wを見て二度寝.
昨日までの疲れもあって13時過ぎまで爆睡してました.
午後からは洗濯したり買い物に出かけたり.
SFCもちょろっとやったけど、やはり銃身は拾えず・・・
今使ってる微妙性能で我慢しとけと言う事なのかなー(´・ω・`)
まぁチョコチョコやるからそのうち拾えるでしょう、うん.


さて、今週は先日に書いた通り水・木と東京出張です.
ただ木曜の朝が早いので、水曜はホテルから出ない方がいいかなぁ.
193も見つかったし、特に買うものとかないしね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1401-bd7810be

