 


明日から出張 

と、言うわけで、明日から東京へ出張です.
具体的には日本科学未来館にいます.
ただ、一般向けの展示会とかではないのが・・・
宿泊先は一緒に行く人の好みで蒲田駅周辺に.
んで4日は準備等で朝7時に集合.
朝早いのはいいんだけど、なぜに蒲田なのかと(´・ω・`)
まぁ、そんなこと言える訳ないんですけどねー.

とりあえず明日は14時に日本科学未来館集合なので、ちょっと時間に余裕があるかな?
ただ、4日の帰りが何時になるかわからないからバスで駅までは危険なんだよなぁ・・
そうなると駅まで車で行くことになるけど、ちょっと早めに着いておかないと駐車場なくなるしなぁ・・・


そういうわけで明日の更新はあっても携帯からなので文量は少ないですヨ.
携帯とか関係なく少ない?
いやまぁ、ほら、あまり見てる人もいないだろうしこんなもんじゃないですか(´・ω・`)?

コメント

ジャーン!ジャーン!
ココニイルゾ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1403-479dfbd7

