 


分岐点 

お仕事の話.

今やってる開発は今期(3月)で終わります.
そこで来期から何をやるかと言う話が出てきてますが、候補としては以下のものが.

1.自分で新たなテーマを立ち上げる(メンバーは自分と今下についてる2年目の子の2人が濃厚)
2.今動いてる別のテーマに参加(ただ、正直自分はコレをやりたくない)
3.来期から本格的に動き始めるプロジェクトに参加(その場合は部内異動)

上司からは1の打診があったので、おそらく来期は新規テーマをやることになるとは思います.
ただ、その先に見えてるのが管理職への道なんですよねぇ・・・
年次や今の部署の人員を考えると、自分に求められてるってのはわかるんだけど・・・
ともかく、今期のまとめを終わらせないと新規テーマ云々なんて言えないから来週から頑張りますかね.


以下、何事もなかったかのように昨日・今日の話

昨日
ほぼ一日打ち合わせで終了.
その中で↑のような話もでたワケですよ.
帰宅後はちょこっとSFCやってジョーシンへ行ってゴッドイーター買ってきました.
コレを買いてる今もまだ開封してないんですけどね(ノ∀`)


今日
朝起きるも、午後までコタツで二度寝.
午後からは買い物へ.
ここ数日の雪で再び道路がデコボコになってますた.
まぁバカみたいにスピードだす車いないんで事故の心配がないのが救い.
生活用品買った後は本屋へ行って狼と香辛料V・VIを購入.
帰宅後は読書.
一気に読んでしまったので、VII以降を早く買わないとなぁ・・・
ゴッドイーターはまだ開封していません(ノ∀`)
・・・このまま開封しないまま売りに行った方がいいんじゃね?


明日は・・・天気が悪くなければ出かけてもいいんだけどなぁ・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1406-422bb4b8

