 


外に出ないと・・ 

今日は帰宅してからはゲーセンに行くこともなく.
そうなると、どうするかって話ですが、基本的に寝ています(´・ω・`)
行動としては、
帰宅する→ご飯食べる→部屋に戻る→着替える→コタツに入る→横になる→寝る
こんな具合('ω`)

寝るのも1時間とかの仮眠ではなく3時間以上は寝るような本眠に近いモノ.
それでいて0時頃にはベッドに入ってるわけですよ.
まぁ一番お金節約できるしいいんですけどね.


と、言うわけでおやすみなさい(-ω-)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1408-5f8b24d1

