スポンサーサイト 


ホームで満席とかワロタ 

今日は久しぶりにホーム・アピナ長岡でSFC.
と言っても目的はゲームじゃなくて倉庫ICの.NET登録申請だったわけですが(´・ω・`)

んでまぁ行ってみたわけですよ.
そしたら、高校~大学生っぽいグループが占拠してた('ω`)
まぁ、プレイ人口が増えるのはイイことなんで待っていたんだけど、一向に代わる気配なし.
20~30分ほど店内焼き鳥をやって満足したのか帰っていきました.
…別にいいんだけど、明らかに待ってる人がいる中、連コはどうかなぁ.

折角なんで.NET登録だけでなくメインICでギアを2回ほど.
もちろんフレイルで.
Lv23と言うこともあり、マッチした人は平均Lv25程度.
道中もギアもあっさりと終わりました.
2回目終わったらLv24にUPしてました.
このままのペースで行けば25になるのも速そうだなぁ…

そうそう、隣で同じようにギアやってる人がいたんですよ.
銃を使っていたんだけど、遠くからディフェンスの貫通弾で撃ってるだけ(それも連打で)ってのはどうかなーと思った.
全力で狩りに行けとは言わないけど、せめて銃で連打やっても意味ない事ぐらいは気づいて欲しかった.
Lv18にもなってたんだし(´・ω・`)


帰宅してからはまったりGE.
昨日クリア出来なかったミッションを装備を変更してチャレンジしたら割とあっさりクリア出来た(´-ω-`)
そんなわけで難易度4はストーリーを1個残すだけとなりました.
が、強化をしてない武器が色々あるので、暫くは素材集めに勤しむ予定.


さて、明日は東京出張.
正直、もう自分は行かなくてもイイんじゃないかと思ってますが、そんなこと言える立場ではないのでおとなしく行ってきます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1413-e49770fb

