 


一度怠けると・・・ 

ずるずると更新を休んでしまうわけで(´・ω・`)

そんなわけで、木曜ぐらいからを一気にまとめてみた.

木曜
打ち合わせやら後輩のフォローやらで殆ど潰れた一日.
結局残業を2hほどしたけど、その程度じゃ進展があるわけもなく.
帰宅後は…GEでバレットエディットをちょこちょこやって就寝.


金曜
木曜に引き続き打ち合わせ三昧.
具体的には
9:00~10:00
10:00~11:30
13:00~15:00
15:00~16:00
16:00~16:30
と全くと言っていいほど自分の仕事が出来なかった(ノ∀`)
この日もGEのバレットエディットをやって就寝.


土曜
狼と香辛料X・XIを購入した後はデート(*‘ω‘ *)
なんだかんだで夜に帰宅.
帰宅後はやっぱりGEのバレットエディット.


日曜
いつものように仮面ライダーWを見た後、ふと気になってプリキュアも見てみた.
今までとかなり画が違うなーと思ってちょっと調べたらおジャ魔女の人だったんですね.
ギャグ時の顔とかかなりおジャ魔女チックでした('ω`)
その後は二度寝したり久しぶりにガンプラ製作に勤しんでみたり.
それでも気がついたらPSP起動させてGEのバレットエディットをしている不思議.
ストーリーを放置してひたすら弾丸作ってニヨニヨしてます(*‘ω‘ *)
まだまだエディットスレには投稿出来ないレベルだけど、そのうちネタバレットを投稿できればと思っていたり.


さて、明日からまたお仕事.
木曜には報告会があったりしますが、未だに資料が出来上がってないと言うピンチっぷり(´・ω・`)
月・火で仕上げて水曜いチェックしてもらわないといかんなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1415-e5e6900e

