 


作成が終わらない・・・ 

ただいま、木曜にある社内報告に向けての資料を作成中.

いやね、定時間内はほぼ別の仕事で埋まってできないんですよ(´・ω・`)
だから残業してやっていたんだけど、それでも終わらなかったので(こっそり)資料を持ち帰って作成しています.
1時までには終わらせておきたい・・・



そうそう、寮でインフルエンザに感染した人が出ました.
おかげで色々面倒なことになりそう(´・ω・`)
まぁきちんとうがいや手洗いをしましょうって事なんですけどネ.


さて、資料作成に戻るか・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1417-8def86f4

