スポンサーサイト 


一つ肩の荷が降りた 

ここ最近精神的にきてた原因である、社内の報告会が、本日無事終わりましたヽ(゚∀゚)ノ
いやー、なんとか終わって現在少々浮かれ気分でゴザイマス.

後は今期のまとめを作成すればいいんだけど、そのまとめがまた面倒で・・・(´・ω・`)

まぁ、今週はまとめに関して深く考えないでいようと思っていたので来週から悩むことにします.


と、言うわけで以下から全く関係ないGEのお話.

ゴッドイーターのお話.

ストーリーは5章の中盤?ぐらい.
何度かヌッコロされた猿4匹同時襲撃ミッションもNPCを囮に1匹ずつ釣って撃破しどうにかクリア.
残りのクエは多分、これよりも簡単なハズ・・・そうだと思いたい(´・ω・`)
NPCの方はシオが加入.
「イタダキマース」に癒されております(*´∀` *)
しかし、OPムービーを見る限りだとアレな気配がしてるんだがどうなんだらう.

現在はストーリーを追うのを一旦中断し、ひたすら4章以下のミッションをこなして素材集め.
目標としては、現時点で作れる武器を制覇するコトなんだけど、一部の素材が全然出なくて悶絶中.
なんとかマジカルステッキを作ってグルメ効果に期待するしかないのかなー…

バレットエディットの方はちょっと停滞中.
と言うのも、もう少しストーリーを進めればクリア前に出るバレットが全て出るので、そこまでは今のバレットでやっていこうかと.


そんなわけで、何気にハマってるGE.
コレのおかげで全くと言っていいほどゲーセンに行かなくなりました.
SFCもストーリーが何話か開放され、明日からVer.A稼働らしいのですが、完全放置状態.
ただ新防具が出てきてデザインが割とツボなので、週末にやりに行く予定.
武器に関しては・・・現状のままでいいかな?
まずは新防具でEX出るまで生産して、それから武器を適度に作っていく、と言う感じでまったりやらないと飽きが来るのがねぇ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1419-165ab49c

