 


そういや3月でしたね 

色々周りが騒がしくなってきました.
来期の編成や人事異動などそこそこ耳にし始めたのでまったりムードで今月いけるかと思ったんだけど・・・
そういや、今月末も社内報告があるんですけど、それは自分はやらない予定.
先月のだってテーマリーダーが忙しいって理由で自分に振られただけなんで.
今月の報告もって言われたらなんと言われようと拒否します.
こういうのはリーダーが責任持ってやってくれよってのが本音.
今までも色々不満を持っていたけど、今回のを振られたら多分ぶち撒けると思う.
それによって来期からグループ変わろうと知ったこっちゃないし.


そんなことはさておき、今日もまったりアストレイ製作とGE進行.
アストレイは両腕が付き上半身が完成しますた.
ただ一部墨入れをサボってるので、全身が出来上がったら一旦バラしてきちんと墨入れしないとなー…
GEの方は難易度6最初のミッションをクリアして再び素材集めに奔走.
妙に出にくい素材があって、しかもそれが複数必要とか泣きそう(ノ∀`)
後はフィールドに落ちてる素材だけどなかなか出ないとか悶絶しまくり.
クリアしてないミッションも結構残ってるし、頑張らないとなー.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1422-f7a1cab1

