 


平日にやると流石に疲れる 

今日は会社で使ってる外付HDDのファンを探し求めて新潟まで.
長岡に売ってると思って仕事中に外出して探したんだけどなかったんですよ(´・ω・`)
んで新潟ならヨドバシもビックもあるし…と言うことで、仕事終わってから高速を使って新潟へ.
幸いヨドバシに同型があったので購入.
帰りは下道を使ってまったり帰ってきたのですが…流石に疲れた(´・ω・`)
うーん、ちょっと前まで新潟往復はなんてことなかったんだけどなぁ.
地味に体力が減ってきてると言うことなんでしょうかね.
結局今シーズンはスキーに行けてないし、体づくりを怠った結果かなー.
春になったらきちんと体力トレーニング再開するかな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1423-1095db81

