スポンサーサイト 


まぁ、そうですよね・・・ 

昨日の思いつきで1/100赤フレームが欲しくなりジョーシンへ行ってきますた.


・・・まぁここ最近で再販かかってないので当然ないですよねorz
新潟まで探しに行こうか悩んだけど、色々考えた末に断念.
おとなしく再販かかるまで待つかなー…

GEの話は追記にて.

ゴッドイーター
安定してるとは言い難いですが、最高の武器であるNPCを最大限に利用して素材集めに精を出しています.
現在の装備は
60型機関砲改orSGガトリング
ポイズンピック真or各属性ナイフ
抗属性バックラー
といった感じ.
各属性特化スナイパーも用意してあるんだけど、変えるのが面倒&スタミナ中が優秀なので機関砲装備.
刀身はもうショート一択なので属性ナイフか貫通高くて状態異常付与出来るピックをチョイス.
装甲はふんばりに全てを託してるので選択肢が他にないわけで(´・ω・`)
アラガミによってはバスター使わないと厳しい場面が増えてきてるので、練習しないとイケないんですけど、なかなか使いこなせないんですよね、バスター.
バレットに関してはないぞうはかい&のうてんちょくげきを持ち込んでるので特に不足はないかなー.
ファンネルちっくなモノを作ってはいるけど、正直上の二種が優秀すぎて…

ストーリーの方は、次が…地底の狼煙なんで残りが7つか.
なんだかんだで終盤ですね.
まぁクリア後もストーリーは続いていくし、GE2につながるとか何とかと言う噂もあるし、まったり進めていきます.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1427-551ef87e

