 


明日は憂鬱(´・ω・`) 

明日は出張.
と言っても東京じゃありません.宇都宮です.
しかも、明日の午後に出発して明後日の午前に帰ってくると言う微妙なスケジュール.
なんでこんな微妙かと言うと、去年度~今年度の2年間やってきたプロジェクトが今月で終わると言うことで打ち合わせ後に打ち上げがあるんですよ.
打ち上げが19:30~21:30で、終わってからだと長岡に帰れないんですね、新幹線の時間の都合上.
んで上司の判断で泊まりになった、と.
幸い?打ち上げは某H社が接待費を使うと言うことで参加費はなし.
ただ、各社お偉いさんが参加されるのでなんとも…
まぁ偉い人は偉い人同士で飲むはずなので気にしてはいないけど・・・ねぇ?
そんなわけで、明日は午前だけ出社して午後一の新幹線で大宮、その後東北新幹線で宇都宮へ行ってきます.
明後日は・・・多分朝一で長岡に帰ってきて、午後から出社と言う結構疲れそうな感じ.

今から憂鬱だなー(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1428-98cab763

