 


ストーリークリア(´;ω;`) 

先程、GEのストーリーをクリアしますた.
ラスボス…と言っていいかわからないけど、最後のアラガミもそんなに苦戦することなく倒せた.
トリハピは偉大ってことですね.
まぁ、そんなことよりも、ゴッドイーターの清涼剤、シオが…シオが…(´;ω;`)
いや、きっと再登場する.
それもリンドウ隊長と一緒に.
そう……信じてます(´・ω・`)

さて、ストーリーをクリアして一段落、と思いきやそんなことはないわけで.
途中放置しているミッションが3~4個、更に難易度7以降も普通にあるのでまだまだ終わりません.
…まずは武器強化の為の素材集めからだぬ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1430-69c0924e

