 


久しぶり? 

さて、今までサボってた分をダイジェストにて

あ、今日はなんとなくカラオケに行ってきました.
流石に2人で3時間歌いっぱはつかれた(´・ω・`)

と言うわけで以下からダイジェストをどうぞ

・先週末に向けて
木曜は仕事から帰る→御飯食べる→こたつに入る→朝になるというコンボ.
金曜は仕事帰りにHGUCロトを購入し、ご飯を食べずに作る→1体完成させて写真をとってこたつへ→朝になる

・土曜
一応先月にチョコ(ケーキ)を貰ったのでお返しをすることに.
友人の家で適当にお菓子を作って渡そうと思っていたら何故かご飯を作ることに(´・ω・`)
なんでコックの卵相手に料理をしないといけないんだか・・・
そんなわけで家におじゃましてガッツリ料理.
午後から仕込んでミニハンバーグとシチューを作っておきますた(*‘ω‘*)
喜んでくれたからいいやね.

・日曜
ほぼ一日GE.
エンディング後も普通にストーリーがあったので適度にこなしながら、ワンランク上の武器作製に乗り出す.
延々とグボグボたんを虐めてたけど、一向に油を出す気配がなかったので素材マラソンに変更.
ある程度は武器の強化ができたので、今後は放置していたフリーミッションを埋めつつ素材集めをやるかと思います.

夕方ぐらいから月曜の打ち合わせに向けた資料を作成.
意外に時間がかかって作成が終わったのが1時頃.
とりあえず会社のアドレスに資料を送って就寝.

・月曜
打ち合わせをしようと思ったら、相手が有休だったでござる(´・ω・`)
ちょっと肩透かしをくらいながらも業務をこなして帰宅.
帰宅後はミニプラのゴセイグレートを探しにジャスコまで行って無事購入.
帰宅途中でカラオケのお誘いがあり、ホイホイ受けたら約3時間2人で歌いっぱと言う罠が.
でも久しぶりに色々歌ったから結構満足(*‘ω‘*)
飲み会とかも二次会以降が殆どなく、カラオケに行く機会が減っていたので非常によかったです.
ただ、やっぱりと言うかお互いの持ち歌の年代が微妙にズレてるのがなんともかんとも(´・ω・`)
それでも90年後半でグッと来る曲を歌ってくれるとかもうね(*‘ω‘*)
思わずぎゅっとしたのはないしょだぞ.


さて、今週は地味に忙しいらしいので頑張りましょう.
と言っても残業は規制されてるので定時上がりですけどね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1432-e2f333c4

