スポンサーサイト 


忙しいんだかよくわからなかった週末 

珍しく月曜の夜にまとめます.
決して今日が休日だからとかじゃないですよ?

若干記憶があやふやなので、時系列を気にせずつらつら書いていきます.

・日々のアレコレ
最近の日記を見てもわかるよう、GEにどっぷりハマっております.
でもMHはやる気が起きないんですよね・・・
やはりNPCがいるかどうかが大きいのかな?
とりあえずGEに関しては後述.
ゲーム以外ではそれなりに充実してました.
土曜は新潟に遊びに行ったり、日曜は午前に洗車して夕方からドライブに行ったり.
ただまぁ、洗車しても日曜の夜に雨がふったからドロドロだったんですけどねorz
オノレ黄砂(´・ω・`)

車といえば、カーオーディオが壊れますたorz
いつから使用してるかと言うと・・・買った年の冬に即交換したから、7年か.
まぁよく持った方・・なのかな?
買い換えてもいいんですが、FMトランスミッターでiPodTouchの曲を垂れ流してるのでまだいいかなぁ.
問題はCDが入ったまま壊れたって事ですけどNE★
いやほんと、そのうち外してCDだけでも取り出さないと・・・
更に、ナビの調子も若干悪い(´・ω・`)
オーディオが調子悪くなってからFMトランスミッターを使用するまではDVDを垂れ流していたんですが、ナンかナビのドライブもたまにディスクが出てこない時がある・・・
うーん、これはオーディオ関係一式替えるフラグなのか、車を買い換えるフラグなのか・・・
いいなぁと思う車はあってもお金が・・・ねぇ?


・ゲームあれこれ
基本的に今やってるのはGEとマビノギの2本立て.
と言ってもマビの方は毎日ログインしてイケメンゾンビを数回やって後は放置という感じ.
まぁ効率とか気にせずまったりプレイが心情なので暫くはこのままですかぬ.
GEの方は、日曜に難易度10最後のストーリーミッションをクリアして一通り終了.
とはいえ、まだクリアしてないフリーミッションや武器の改造が残ってるのでまだまだ楽しめそうです.
現在はメイン武器の一つであるデコイシールドの強化を終わらせるべく、コヨーテマラソン中.
狙った素材は出ないのに、ワンランク↑の素材が出まくってるので、トリハピ作れそう(´・ω・`)
予定としてはデコイシールド→ジュバ→各種刀→各属性スナイパーの順で強化していくつもり.
なのにスタートからつまずいて、いつになったら完成するのやら・・・
まぁPSPは他にやるゲームもないしいいかな.


・その他アレコレ
なんだかんだで4ヶ月経ちました.
なんのことかわからない?察しろ(´・ω・`)
ようやく距離とかつかめるようになってきました.周りも含めて.
それでも色々なつながりがあるから、いっしょになる時もあるんですよねー.
最近、自分は全然ゲーセンに行ってないけど結構会うらしいし・・・
まぁ色々ありますが、これからも頑張っていくということで.



最後がよくわからないけど、これ以上書いてもあれなので本日はココまで.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1437-c6e0f2fe

