 


たぶん、本調子 

昨日は朝起きて体がだるかったので熱を測ったら37.8℃( д )  ゚ ゚
いや、違う、たまたま疲れが出ただけだ、そうに違いない、インフルなんかじゃないと言い聞かせて一日療養してますた.

その甲斐あってか、今日は平熱に戻り、無事出社.
無難に仕事をこなし帰宅後はまったりとGEをやってました.
んで、そのGEですが、♀キャラで2周目をスタート.

\エリック、上だ!/

を数回鑑賞した後ストーリー進行.
今回は前回殆ど使わなかったバスター中心でやってます.
CCが全く狙った位置で出せなくて悶絶してますが、簡単に部位破壊できるようになったはいいこと・・・なのかなぁ.
後はないぞう&のうてんを使わずにどこまでやれるか試してみたいので、BEは必要最低限(作ってもホーミング弾程度)でチャレンジ予定.


しかし、♀キャラのスーツ(上半身)はエロいね(*‘ω‘*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1439-347a2226

