 


それなりにガッツリと? 

今日は定時退勤日だったので見附へ.
ゲーセン自体は先週末に行ったわけですが、県内のゲーセンに行くのは・・・どれくらいぶりだろう(´・ω・`)?
友人とSFCをまったりやってきますた.

基本的にはギアとストーリー9話(POT回収).
生産ではノーブルハットでBだけどもオート+3付という個人的には大満足な一品も出来、よかったデス.

後は三国志も2回ほど.
考えたデッキはやはり武力が低めで散々な結果orz
うーん、やはりEXカードは微妙なのかなぁ・・・
もう少し考えてみるか(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1443-92581ddb

