 


春眠暁を何とか 

いや、朝になったわけじゃないですけどね?
ここ最近は特に眠く、帰宅後ご飯を食べ、部屋に戻ってコタツに入って気がつくと寝ています(´・ω・`)

今日から4月と言うことで・・・何かが変わるわけもなく.
強いて言えば、新人さんと顔合わせをしたぐらいですか.
後は・・・L/O変更が来週末なんで地味に移動しやすいように机の上を整理してみたり?


GEのお話.
久しぶりに1stキャラで素材集めをしたらハガンコンゴウさんからあっさり血石ゲット.
やはり股間捕喰は物欲センサーをかいくぐれるようです.


さて、きちんと布団に入って寝ますか('ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1444-b0a62c08

