スポンサーサイト 


結婚しました 

↑と言う四月馬鹿ネタをやろうと思っていたらすっかり忘れてたでござるの巻(´・ω・`)
あ、いや、結婚は本当です.

・・・同期が、ですけど.
そんなわけで土曜は結婚式の二次会に参加してきました.

追記にてまとめてます.

金曜日
えーっと・・・確かゲーセンに行って少し三国志をやったような気がした.
正直覚えてないです(´・ω・`)


土曜日
午前中はカード屋巡り.
とりあえず軍師の黄月英が安く売ってたのでGet.
その後はゲーセン行って三国志.
川原単で全国でびゅーだ→弓2枚とか勘弁してくださいorz
結局1勝1敗で終了.
夕方に寮に戻って二次会に参加.
思いっきり幹事じゃなかったんですが、気がつくと手伝いをしている不思議.
まぁ、同期同士の結婚でしたしそれもしょうがない(´・ω・`)
最初はgdgdしたものの、笑いあり感動?ありのいい二次会でした.
終わってから、三次会の準備を何故か自分がすることに・・・あれ(´・ω・`)?
結局三次会は手配から会計までこなしてました・・・
2時過ぎに帰宅し、三国志の動画うpテストして就寝.


日曜日
3時過ぎに寝たのに普通に7:30前には起きている不思議.
Wまで視聴して二度寝.
Wに関しては・・・
\疾風/ \切り札/
これに尽きるでしょう(*‘ω‘*)
昼過ぎに起きてからゆるゆるとシャワー浴びたりしてゲーセンへ.
今日も川原単で全国へ.
1戦目:青の国
弓2枚はどうしていいかわからないorz
終始gdgdで負け.

2戦目:5枚大徳
槍4馬1と相性的には悪くないんですかね?
終始優位に立てて落城勝利できますた.


帰宅してからはエンコードやらなんやらでこんな時間に(´・ω・`)
今後もへこへこ続けて行く予定ですが、大徳抜いて周瑜にした方がバランスいいかなーとか思っていたり・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1445-e7e732f0

