 


相変わらず月曜は眠い・・・ 

今日もいつものように定時退勤.
一応、今月は5時間程度残業できるけど、新人さんとの面談が定時後にあるのでそれで使っちゃう予定なので、基本的に定時退勤ですハイ.

ご飯食べた後、UPした動画のコメント確認してたらうっかり寝てしまった/(^o^)\
本屋やらなんやらへ行こうと思ってたけど、21時過ぎてしまったので今日はおとなしくしてましょう(´・ω・`)

で、コメントで突っ込まれた1:50秒前後の大徳は、趙雲動かそう→あ、大徳をロックしておいて趙雲が追いついたら打てばいいよね→ロックロッkって計略ボタンおしアッー→orz
ま、まぁ、あの後に魏延が車輪使ったおかげで士気差また出来たし結果オーライって事で・・・
後、後半で劉備が割と棒立ちしていたのは募兵のために放置してました.
・・・あそこは普通に張り付いてもよかったのかすら(´・ω・`)?

次にやるときにはボタンの押し間違えをなくすのと士気差考える事をしっかりやろう、うん.
うpした後の投コメもしっかり入れるようにして色々アドバイスもらえるよう頑張りますかね.


SFC?
Ver.Bが8日から稼働らしい&シナリオ100円になるとかっぽいので放置放置.
ナンか素材取引の価格も跳ね上がってるし、暫く三国志一本かなー…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1446-c292956c

