スポンサーサイト 


週末をまとめ隊 

と、言うわけで金曜から今日までを追記にてー
今はゾイド/0を見ながらまったりしていますが、今週末はいろいろ動きました・・・

では以下からどうぞ

金曜日
毎度のように帰宅後に見附へ行って三国志.
1勝3敗をこれまたいつも通りの戦績(´・ω・`)
この日の排出で求心曹操が出ますた.
他も魏の騎兵のみでこれは求心デッキにせよとのお告げなんでしょうか・・・


土曜日
家に帰る用事があったので10時過ぎに長岡を出発.
本当はタイヤ交換してから行きたかったけど、小雨が降っていたのでスタッドレスのままで行きました.
まぁ、今日は一日こんな天気だからしょうがないよね→新潟に近付くにつれ天気が良くなっていくorz
んで、家で用事を済ませた後はタイヤ交換をすべく長岡へとんぼ返り.
でも途中で見附に寄ってしまいSFCをガッツリやってきてしまった(´・ω・`)
16話をプレイしましたが、ボスは15話よりも弱いよね、コイツ.
その後もダラダラしたり、今期のテーマ予算で買ったドラモニを試すべく色々走っていたので結局タイヤ交換はせず.
長岡を通り越して柏崎まで行って三国志をやってきますた.
結果は・・・2勝8敗とこれまた撃沈orz
排出は鬼神関羽と逆境張コウ.
SRはコンスタントにでるんですよね・・・
この日は3時頃に帰宅.


日曜日
3時間程度しか寝てなかったけどいつものように7:20頃に起床.
ゴセイジャーは・・・ハイドの相棒のゴセイグリーンかな?のモチーフが気になりました.
Wは・・・いい感じにパワーアップへの伏線(と言っても来週強化フォームでるけど)が出てきてwktk.
その後は天気もいいしタイヤ交換・・・だったんですが、30分以上格闘してもタイヤが外れず結局ディーラーへorz
オイル交換も一緒にやってきましたが、よく見たら夏タイヤがかなりすり減ってました.
なんとかボーナス出るまでは遠出をせずに持たせないと・・・
午後からは友人とともに柏崎に行ってご飯を食べ、見附でSFC&三国志.
SFCは思わず獣人を作ってしまったのでストーリーを消化.
・・・これ獣人でもストーリー変わらないから激しく微妙ですね(´・ω・`)
武器はナックルをチョイスし、一気に9話までクリア.
ただLv10になってなかったのでスキル切り替えができず結構辛かったです.
結局ギアは・・・2回ぐらいしかプレイしてないのかな?
まぁ特に目立った収穫もなかったですしね.
三国志は2回ほど.
1戦目


2戦目
昇格戦でしたが、相手の呉単と引き分け・・・
九品までが果てしなく遠いです(´・ω・`)


帰宅してからは、不足していた睡眠を補給したりゾイド/0をまた最初から見始めたり.
特に何かをしてたわけではないです.


明日は社有車にドラモニ取り付けたり評価したりで地味に忙しいので今日は早めに寝ておきますかね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1455-ed6976bb

