 


このクセはなんとかしないと・・ 

すっかり金・土に更新をしなくなってしまった(´・ω・`)
これはいかんですよ.
今週はGWに入るし、更新頻度下がらないよう頑張ろう.


さて、金曜~日曜までを追記にて

金曜日
割と、仕事が忙しく・・と言っても打ち合わせが多かったり、自分のテーマで購入した車載器を社有車に取り付けて評価の準備をしたりと、机にはあんまりいなかったわけです.
当然、残業はできないので定時で帰り、帰宅後は・・・特に何処かへ行くこともなく.
割と早く寝た気がします.


土曜日
朝起きたらいい天気だったのでちょっと新潟まで.
いや、目的はSDXのマスクコマンダーだったわけですが・・・
どうせ売ってないだろうから、せめてHGの武器セット・・じゃなかったアストレアを買いにヨドバシまで行ってきたわけですが・・
HGアストレアがなくてSDXマスクコマンダーが普通に売ってた件
えぇ、当然のように確保しますた(*‘ω‘*)
折角新潟まで来て、それだけど勿体無いよなぁと思ったけど、特に予定もなかったので長岡へ戻ることに.
途中、見附で三国志大戦を4戦ほどしてきますた.

1戦目:咆哮魏延・R張飛・八卦・王平
こちらはいつもの大徳・EX尚香・疾風・弓爺.
序盤は上手く凌いで尚香が攻城したまではよかったんだけど、王平を放置しておいたら端攻城決められ、ずるずると・・・
疾風が迎撃喰らったのも敗因ですかねorz

2戦目:漢パパ・逆境張コウ・SR袁紹・文醜・曹豹
すでに忘れかけてれるけど、終盤に文醜の攻城2発入れられてしまい負け.

ここで、大徳→連弩周瑜に変えて再度挑戦.
3戦目:SR黄忠・関銀屏・甘皇后・関興・曹仁
SR黄忠がとにかくウザくて上手く攻めれず負け.
ついでに騎馬を殆ど使ってないので周瑜が上手く動けていなかった(´・ω・`)

4戦目:甄皇后・SRトウ艾・卑弥呼・典韋・荀攸

連弩兵頼みな1戦(´・ω・`)
うーん、やはり騎馬が上手く活かせてないなぁ.
いや、他のカードも大して上手く動かせてはいないと思いますがorz

帰宅後は動画エンコードしてニコ動にUPしてマスクコマンダー開封.
いやー、これはいいものだ(*‘ω‘*)
でも、昔はほぼ同じギミックついて900円程度で売ってたんですよ(元祖)
恐ろしい時代だ・・・


日曜日
いつものようにSHTを視聴するために7時起床.
洗濯をしたりしながらゴセイジャー・仮面ライダーを見てますた.
ゴセイジャーは・・・まぁデータス無双って事で.
Wはセルフちょっとくすぐったいぞで軽く吹いたけど、話的にはちょっと重かったり.
丸くおさまった気がしますが、園崎家の伏線がちょいと気になるところ.
その後は外に出ることもなく、一日引篭もり(´・ω・`)
マスクコマンダー弄ったりどうでしょうDVD見たりして過ごしてました.
うむ、実に有意義な日曜であった(*‘ω‘*)


さて、後3日頑張れば5日までお休み.
その3日もほぼ実車評価で机にいないと思うので、気は楽かなぁ.
・・・あ、火曜に新人との面談があったんだった.
まぁ特にコチラから伝えることはないし、研修の様子を聞くぐらいか.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1460-01051ac9

