 


こんな週末 

と、いうわけで週末のコトを.
こんなことじゃいかんと前に書いた気もするけど、6月から本気だす.


それはさておき、以下につらつらと.

金曜日
帰宅後に見附へ行って三大.
龍玉が11回中8個被りと言うある意味奇跡が起きたぐらいですかね?
戦績は5勝4敗+英傑伝を2回.
排出でハロルド孔明がきてちょっと嬉しかったり.
なんだかんだで、蜀のカードで持ってないのが4枚となりました.
(SR姜維・剛槍趙雲・SR黄忠・五虎将劉備)
新Ver稼働までに集めたかったけど、無理っぽいなぁ・・・
ショップ・ヤフオクともに値段が微妙なのが難点.


土曜日
前日で龍玉が揃わなかったのでリベンジ.
なんとか4プレイ目で揃ったので一安心.
戦績は1勝3敗といつも通り.
なんだかんだで、八品の真ん中ぐらいをウロチョロしてます.
帰宅後は以前購入していたHG1.5ガンダム作成.
リボンズがいい出来だったので期待してましたが、その期待を裏切らない出来で非常に満足.
夜はマビで適度に遊んで終了.


日曜日
いつも通り、7時に起きてSHTを視聴.
Wの新キャラであるメンヘラっぽいゴスロリさんがブーツ+蹴り主体+ホッパーでやさ車さんを彷彿させます.
しかし、来週の話はどう転んでもバッドエンドくさいんだけどどうなるんだろう・・・
この後、いつものように二度寝しようと思ったけど、寝れなかったのでマビにIn.
ヘリヲンさんの協力もあって錬金装備が段々完成してきますた.
その後もなんだかんだで、マビ漬け.
結局日曜は外に出ることなく終わりました.


だんだんとマビにInする時間が長くなり、ゲーセンに行く時間やPSP起動してる時間が減ってきました.
ただ使ってるPCが残念スペックなので、色々固まるのが難点.
買い替えたいけど、先立つものが・・・ねぇ.
夏のボーナスは全部車関係で消えるので、結局買い替えないまま行くんでしょうね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1475-35e3cbfc

