スポンサーサイト 


かなり疲れた週末 

なかなかこの週末は濃い日々を送ってました.

と言うわけで、いつものようにまとめてどうぞ.


金曜日
本社でとあるイベントがありました.
自分はそのイベントの委員に今年からなってしまい、準備と後片付けをやるハメにorz
まぁ後片付けはかなり早く終わったので、そんなに問題なかったんですけど…

帰宅後はご飯を食べて見附へ.
翌日から龍玉が始まることは知ってたんですが、なんとなく三大してきますた.

1戦目:6枚地勢

とりあえず勝利.

2戦目:漢劉備・漢関羽・R文醜・董貴人
差は1%ちょいだけど勝利して昇格ラインに.

3戦目:求心・離間・司馬炎・丁夫人・羊コ
昇格戦で看破×2とかどんな嫌がらせかと('A`)
幸いどちらも1回しか使えないのでなんとかなるかなーと思ったのですが・・
中盤で押し込むための大徳から疾風の流れ→疾風を丁夫人で看破orz
終盤に負けていたので最後の勝負とばかりに大徳→謎はすべて解けた!→orz
この時点で残り10数カウント.
相手は兵力少なかったのでガン守りしてくると思ったのですが、攻めてきたので、趙雲を城門に差し込んで放置→残り3人で片っ端から処理して逆転.
槍の攻城力を見くびっては困ると言わんばかりの逆転ぶりでした.

なんでかしらないけど3連勝で七品へ.
ホクホク顔で帰りますた(*‘ω‘*)


土曜日
日曜に開かれるETロボコンの技術教育In新潟に参加するために、新潟へ.
午前中に移動開始してヨドバシへ.
目的は再販になった輝羅鋼シリーズだったんですが売ってませんでした(´・ω・`)
その後、ゲーセンへ移動して三大.
一戦目:九品/張魯・無双呂布・于吉・裴元紹・程遠志・張梁
無双ワラ?
無双に気を付けて確固撃破。
于吉に壁を殴られたけど、あっさり逆転→こちらのペースに持っていけて危なげなく勝利。

二戦目:七品/孟達・忠義・槍魏延・夏侯覇・関銀屏
忠義の回復に七星で更に回復とか鬱陶しかったけど、なんとか勝利。
これで5連勝……連勝記録更新。

三戦目:五品/R太史慈・雄飛孫策・SR大虎・カン沢・R呉国太
終始孫策に暴れられて落城負けorz
やはり、超絶強化は厳しい(´・ω・`)

気がつくと武勇が1900↑を維持出来るようになりますた.
ちょっとお腹いっぱいになったのでジョーシンへ.
目的はもちろん輝羅鋼…なんだけど、出荷時の段ボールから出されておらず無念(´・ω・`)
この時点で諦めムード.


日曜日
9:30~17:40頃までみっちり技術教育.
今年の地区大会が新潟で運営にうちの会社や子会社、高専・技大が入ってる段階でわかっていたんですが、
知ってる顔がいるわいるわ.
久しぶりにお会いする教官もいてちょっと嬉しかった(*‘ω‘*)
終わった後はヨドバシへ.
普通に輝羅鋼シリーズが売っていたのでとりあえず獅龍凰を購入.
これは嬉しい誤算でした.
てっきり瞬殺されてると思ったので.
ホクホク顔で家に戻って長岡へ帰ることに.

途中白チャンでご飯を食べ三大.
今日は疾風趙雲ではなく剛槍馬超をチョイス.

1戦目:手腕・朱桓・周泰・バリバリ・C張紘
バリバリがいる段階でかなり辛いです(´・ω・`)
それでも馬超で1発入れて、リードを死守.
なんとか勝利.

2戦目:丁夫人・戯志才・馬鈞・杜預・蒋済・R許チョ
途中は割とgdgdだったものの、勝利.
こちらは只今エンコード中.
気がつけば六品の昇格ラインに…

3戦目・昇格戦:王烈・劉焉・SR袁紹・陶謙・UC顔良
こちら→六品への昇格戦
むこう→七品への昇格戦
もうなんていうかひどすぎた試合.
再起のタイミングを間違えなければ勝てたかなーと思うのでかなり悔しかった(´・ω・`)

そんな感じで現在の武勇は1974.
1回勝てれば再び昇格戦なので次こそは勝ちたいところです.


こうやって3日間を見てみると地味に勝ち越しています.
これは最初の壁を突破出来たと見ていいのかなぁ…
まぁ、高武力弓がいると無理ゲーな気配が濃厚なのでいつ六品になれるかわかりませんが(´・ω・`)
とりあえず、龍玉が後3つなので、今週はそれなりにプレイするかと思われます.
Ver.UPまでに昇格出来るといいなぁ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1480-f3181b92

