 


なにこれ、怖い(´・ω・`) 

本日は、午前中にちょいとした用事があったので半有.
まぁ用事自体は10時過ぎに終わってしまったんですけどね.

ぽっかりと時間が空いたので、開店直後のプラボへ行って三国志大戦をプレイ.
100円2クレになったとか言う話を聞いたんですが、初回プレイ時のみ200円で5クレと言う微妙なクレサ…
それでも安いことはいい事なので、気にせずプレイしてきたわけですがー.

1戦目:大徳・剛槍趙雲・槍魏延・漢張コウ
相手が十品で前出ししかしてこなかったので、特筆することもなく落城勝利.
この時点で武勇1997とか色々残念すぐる.

2戦目:当千馬超・張苞・八卦・徐庶・周倉
序盤に起きた馬超と張苞の一騎打ちに勝利できたのが大きかった.
後は・・・まぁ弓がいないのならなんとか対処出来ますよね.
そんなわけで昇格ラインに.

3戦目:大徳・張苞・関興・周倉・張姫


結果、3連勝して六品へ.
最初の頃のぼろ負けっぷりが嘘のようです('ω`)
そして、最新20戦が14勝とか言う怖い数字に:(;゙゚'ω゚'):
とは言え、全国をプレイしない事には武勇が増えませんので、今後もヘコヘコ頑張っていくだけです(´・ω・`)


あ、そうそう、メインPCなんですが、HDDその他の目処がようやく立ちそうです.
来週には復活・・・するといいなぁ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1483-1b4e2bcd

