スポンサーサイト 


週末のこと. 

もはやお約束になってしまった週末まとめ.
毎日更新してた頃がなつか・・・・ってあったかな(´・ω・`)?

まぁ、そんなわけで以下からどうぞ.

金曜日
朝起きたらナンかだるかったので熱を測ったら38℃越え/(^o^)\
一日寝てますた(´・ω・`)
ただ寝すぎたおかげで夜に寝れなくなったorz
あ、熱は薬飲んで寝たら一気に下がりました.
薬の威力すげー.


土曜日
体調も回復したので新潟までPCパーツ探しに.
途中、白チャンで三国志大戦.
連敗で降格危機→入れ替え戦引き分けで七品降格とべっこり凹みますたorz
まぁぐんきっき服をゲット出来ただけでよしとしましょう、うん(´・ω・`)
んで、新潟のショップを見て回るも値段が微妙…
やはりネットショップが無難なのかなぁ.
微妙に凹んだまま長岡へ.
途中見附によってみると、200円で5クレとか言う凄い設定になってた(当然排出はなし).
結果としては
2連勝で昇格戦→敗北
再度勝利して昇格戦→敗北
と、結局昇格できずorz
そんなわけでVer.UP前に六品昇格は夢となりますた.
まだVer.UPまで日はあるけど、プレイは・・・どうかなぁ?
帰宅後はVP三昧.
Chapter3まで進み奇岩洞窟でLv上げ.
1しかピリオド消費しないのはいいんだけど、逆に言うと延々とやらないといかんのでだるい(´・ω・`)


日曜日
Wの放送がないため、まったりしていようと思ったんだけど、結局いつもの時間に起床.
しょうがないので、朝ごはんを食べてamazonさん等でPCパーツを物色.
まぁまぁ安い金額でHDDとメモリがあったので確保.
多分火曜辺りに届くかな?
その後は・・・ちょいと外出.
まぁ所謂デートってやつです(*‘ω‘*)
いやエロい事は特にしてませんよ?
夕方に戻ってきてHDDの中身の吸出.
動画や音楽データだけとりあえずサブノートに移してみた.
他は…まぁ特に必要ないし、そのうち吸い出せばいいかな.
んで21時過ぎからははやぶさ待機.
ニコ生も先程入れたけど、話しかしてない…
と書いていたら映像が来たようなので、更新もソコソコに視聴に戻ります.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1486-d417f1ac

