 


再診の結果 

本日、朝一で診察を受けてきますた.

聴力検査その他の結果は良好.
症状の進行もなく、回復に向かってるとの事.
今後はステロイド剤を徐々に減らしていき、服用を止めた時の回復度合いで治癒判断を下すことになりました.
早い段階で処置したことと、(一応)若いので回復が早かった、とのコト.
次回診察は来週月曜ですが、少し安心しますた(´・ω・`)

まだ完治したわけじゃないので油断は禁物ですし、減薬した時に症状が悪化するケースもあるとのコトなので、日々穏やかに過ごすよう気を付けたいと思います.


そうそう、本日、三国志大戦がVer3.59にVer.UPしたそうで.
残念ながら川原絵の追加はないらしいので、ちょっとしょんぼり(´・ω・`)
疾風趙雲が若干上方修正入ったらしいので、使ってみて馬超とどっちを採用するか決めたいですね.
…いついけるかはわかりませんが(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1490-11540653

