 


ままならぬものだ 

本日は診察のため有休.

診察の結果は・・・減薬前に状況が逆戻りしてました.
またステロイド剤の服用量を戻して状況を見る人のこと.

自分の体のこととは言え、ままならぬものですね…

診察後は気分転換に三国志大戦やりにゲーセンへ.
冷静になればよかったのに、アホみたいに15連荘CPUとかしてしまいました.
暫く大人しくしてよう・・・

帰宅後からは昨日に引き続きクウガを視聴.
終盤に差し掛かってるので一気に見てしまいたいような、じっくり見たいような・・・
まぁ、見終わったらアギトが待ってるわけですけどね(*‘ω‘*)


さ、明日からまた仕事.
ストレス貯めずにやらないと・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1492-099c877e

