 


多々買いな週末 

いつものように週末をまるっとまとめますよ(´・ω・`)

うーん、この癖を早く治したいなぁ・・・

金曜日
仕事はいつもどおり.
帰宅後に所用で新潟へ.
用が済んだあとは白チャンへ行って夕食.
いやほら普通の店よりも安いから(´・ω・`)
んで、なんとなーく読み始めた風の大地にどっぷりとハマり、白チャンに置いてある分を読み終えたら1時過ぎてました.
アルェー(゚∀。)?
寮に戻ってきたのは3時前で、倒れるように就寝/ ,' 3 `ヽーっ


土曜日
↑なのに、7時前に目が覚めてしまった(´・ω・`)
眠気が来なかったので、9時頃までマビノギ.
ちょうど巨大ボスラッシュだったので、参加してみたところ、グラボ変えたおかげでヌルヌル動く(*‘ω‘*)
ちょっと感動しつつ、出かける時間になったのでお出かけ.
午後には戻ってきて、再びマビへIn.
17歳になりロリ狸着れるようになったので17歳転生でレベル上げと武器の熟練稼ぎ.
夕方に一度抜けて、夜から再びIn.
ギルメンとともにキャッキャウフフしてますた.
結局2時過ぎまでプレイ.


日曜日
いつものようにゴセイ&Wを視聴して、見附へ.
龍玉のために21戦連続プレイとかやりすぎた(´・ω・`)
おかげで兵士服をゲット.
排出はSR周泰とLE周瑜が出て少し嬉しかった(*‘ω‘*)
昼過ぎまでやっていたので、本屋へ寄って色々買い、ご飯を買って帰宅.
夕方からは後輩とともにETロボコンのソフト設計.
2時間ほどガストであーだこーだ話して終了.
解散後は再び見附へ.
午前中はひたすら英傑伝だったので、全国対戦をプレイ.
結果は1勝2敗で武勇は特に変動せずorz
ただ3戦目で奥義空打ちされたのにはちょっとムッとしてしまった(´・ω・`)
自分はしないよう心がけよう・・・

ご飯を買って帰宅.
それから今までは昨日・今日で買ってきたものを開封したり読んだり.
ちなみに土日で購入したもの(の一部)は↓の通り.
201007041413001.jpg
文庫版三つ目がとおる1~2
はなまる幼稚園8巻
リボ教授
極魂電王
ブレイドメモリ(食玩サウンドガイアメモリ3)
昨日ゲットした気炎呂姫・SR周泰・LE周瑜も一緒に.

この他に衝動買いしたけいおん!1~3EX大喬付ビッグコミックスピリッツなどなど.
服とかも買ってますが、うpする必要ないですよね.
それにしても、土日だけで結構使ったなー…
まぁ、今週末にボーナス出るからいいか.
とは言え、そのボーナスの大半は車関係で飛んでいきますが(´・ω・`)


さて、なんだかんだでこの土日は寝不足気味なので、マビのアドバンス回収して寝ますかね・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1501-bd782986

