スポンサーサイト 


大満足だった週末 

と、言うわけでいつものように金曜から今日までをまるっと.

の前にレス、と
>鳥っち
mjsk!?
これはいい情報だ(*‘ω‘*)


さて、以下からまとめてどうぞ.

金曜日
元上司や同僚、後輩と飲み会.
7時から飲み始めて終わったのが・・・12時ぐらい?
色々話が弾み楽しかった(*‘ω‘*)


土曜日
朝一で某黄色い帽子へ行き、タイヤ&ホイール交換.
色々交渉した結果、当初の予算である10万ギリギリで収まりますた.
before
201007101202000.jpg

after
201007101607000.jpg

今回は5本スポーク&浅リムでスポーツ重視なフォルムをチョイスしてみますた.
あ、相変わらず15インチです(*‘ω‘*)
16インチも考えたんですが、店にいいホイールがなかったので断念.

タイヤ交換後は彼女とシーサイドへドライブ.
目的は新品タイヤのゴム剥きと慣らしだったので、まったり走ってきますた.
他には・・・まぁ色々と(*‘ω‘*)


日曜日
いつものように起きてTVを付ける→W以外は休みだった\(^o^)/
W観た後は選挙に行って買い物へ.
境界線上のホライゾン3中やfigmaセイバーオルタやら購入してブラブラしてたらふと山の方へ行きたくなったので友人を誘ってスカイラインまでドライブ.
土曜で150km程度走っていたので慣らしは十分.
さーゴイゴイ走るぞー

スカイライン入った直後にシルヴィア様から喧嘩吹っかけられた/(^o^)\
友人には「シートベルトしっかり締めておいてね(*‘ω‘*)」とだけ言い放ち、本気で走ってみた.
途中から友人の存在も忘れ、下りきるまで一歩も引かず、60~70km/hで爆走.
下りきったあと、友人から説教されますた(´・ω・`)
そして気づくと夕飯を奢ることに.
・・・なんでさ(´・ω・`)?

帰宅後は555見ながらまったりと←今ココ.


本当ならタイミングベルトを交換してから慣らしに行こうと思ってたんですが、やはり新しくするとすぐに走りたくなるもので(*‘ω‘*)

そうそう、最近書いてはいませんでしたが、左耳は順調に回復しています.
金曜にステロイド剤の服用が0錠となりましたが、以前のような副作用も起きてないので、このままいけばなんとか治ると思います.
ただ、若干の耳鳴りは残るかもとのことなので、そこは割りきって付き合っていくしかないかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1506-849428ab

