スポンサーサイト 


基本10時までは自分の時間と決めている 

から、会社での更新もありと自己完結.

この連休は・・特に書くようなこともないけど、一応まとめておきますか.


金曜
特に何かしたってわけはない・・かな.
記憶に残ってないと言うことは平常通りだったんでしょう(´・ω・)


土曜
午前中は部屋でまったりと.
午後から新潟へ出かけてSHFの555やらを物色・・・のはずだったんだけど、555が売り切れていて気がついたらエンジンブレードを買っていた(*‘ω‘ *)
まぁ、買った自分よりも横にいた彼女の方が興奮していたわけですけど(ヽ´ω`)
夜まで色々廻って、20:45からの00を観賞.
ネタバレするとアレなので詳細は書きませんが、賛否両論出るかなーと思った.
「ガンダム」として見ると否定的かも知れないけど、「00」として見ると納得出来る内容だったと思います.
マイスターそれぞれの活躍場面もあったし、脇もそれぞれいいシーンがあった.
とりあえず言えるのは、ビリー自重
その後は携帯でとある人達のニコ生を聞きながら家路に.


日曜
いつものようにSHT視聴後に二度寝.
昼からのそのそ活動して買い物に行ったりマビしたり.
気がつくとエンジンブレードをカチャカチャ動かしていたりして、地味に中毒性が高い玩具だと思った.
しかし、エンジンメモリだけだとアレなので他のメモリが欲しくなってくる不思議.
食玩のは555・剣・兜・電王・Wがあるんだけど、DX版にはかなわないしなぁ・・・
メモリだけ販売とかしてくれませんかね?バンダイさん(´・ω・)
23時頃から、前日に引き続きニコ生視聴.


月曜
祝日だけど、いつもどおりの時間に起きてしまいちょっと損した気分.
特にすることもなかったので、ご飯食べて洗濯して二度寝.
昼前に起きてマビしよう→臨時メンテ/ ,' 3 `ヽーっ
メンテ終了後にInしてG11を進行.
夕方から、ふと思い立って新潟へ.
いやまぁ、Wドライバーとかアクセルドライバーとかが中古で売ってないか探しに行っただけなんですけど・・
Wドライバーはあったけど、9000円とか意味不明な金額だったので当然のように断念.
帰り道で見附へ寄って久しぶりに三大→3連敗で/ ,' 3 `ヽーっ
結論としては5枚編成も鬼槍もまだ自分には早かった、と言う事で.
数戦やってすぐ変えるのはいけないとは思うんだけど、編成を考えなおしてみます.
…今の感じだと何だかんだ言って川原単に戻りそうな気もしますが(´・ω・)



こんな感じの週末.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1517-474c4b63

