 


とりあえず4枚で・・・ 

昨日は帰宅してから、まったりとマビ・・と言っても釣り放置ですが・・・しながら、三国志大戦の編成をない頭で考えていますた.

で、とりあえず決まったことは
・EX孫尚香を必ず入れる
・4枚編成(→5枚は動かせないので
・蜀単

この3点.
ようは川原単と大して変わらないってコトですね(´・ω・)
以下に考えたことをつらつらと.

まず、尚香が1.5なので残りが6.5.
号令役として、以前から考えていた侠者徐庶をチョイス.
これで残り4.5.
4枚の場合は2.5/2か3/1.5だけど、蜀の3コスは忠義のみ→当然除外、という訳で2.5/2に決定.
車輪関羽? 号令2枚とか扱えるわけがないので当然却下です(ヽ´ω`)

・2.5候補
槍:R張飛、鬼槍魏延、疾風趙雲、麒麟児
馬:白銀馬超、人馬趙雲

・2候補
槍:R魏延、R姜維、厳顔
馬:R馬超、UC黄忠

現実的な組み合わせとしては・・・
R張飛・R馬超
白銀馬超・R姜維
まぁ鬼槍&R姜維と言う路線の残ってはいますが…

週末に龍玉集めるついでに試してきますかぬ(´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1518-a735dea7

