スポンサーサイト 


久しぶりに多人数プレイ 

昨日の帰宅後、いつものようにマビにIn.

とりあえずG11ラストのウロボロス戦に挑んでみたけど失敗.
うーん、パターン覚えないといかんなぁ・・
ただ、パターン覚えても微妙に殲滅力足りなそうなのが難点.
スマ1発で胴体落とせるだけの火力がないと厳しそうだ…

あ、昨日も狂暴チャレンジしましたが、耐久14の狂暴未が出来ました^^
・・・いつになったら無削れの狂暴斧が出来るんだろう(´・ω・)


で、微妙に人がいたのでなぜかバリ→バリ上コースへ.
以下にその時のことなどを.

・バリ通常
きりんさん、鳥っち、かほさん、自分の4人で突貫.
一応自分の目的は毒ゴブから落ちるらしい片手斧.
まぁ火曜じゃないし期待はしてなかったんですが、案の定でない(´・ω・)
オーガ戦士も適当に倒して報酬→バリ↑でたー→よろしいならばバリ↑だ.


・バリ↑1回目
爆弾処理しながらサクサク進んでボスへ.
グレムリン戦隊もあっけなく終わり報酬.
地味に丸いESが欲しかったりしたので皆から鍵をもらって箱開ける→鋭い未美味しいです^p^
おかわりが出なかったので再びバリ通常へ.


・バリ通常2回目
虎のレベル上げを兼ねて進行.
他の人も馬出しながら行ったので進むのが早い早い.
報酬からバリ↑3が出たので、かほさん以外の3人で突撃.


・バリ↑3
マグだったりWCだったり対爆スマだったりで爆弾処理しながら進行.
まぁ影HDになれると柔らかいので進むのが早い早い.
ボス撃破→報酬でバリ↑無でたー→ならば再度突貫だ.


・バリ↑無2回目
こくようさんがInしていたので、ついでとばかりに誘い、合計5人で進行.
今まで以上のスピードで敵が死んでいく不思議(*‘ω‘ *)
WC撃ちながら、最初に来たときは酷かったなーと懐かしんでいたのは秘密です.
ボスもこくようさんのFHTで終わり報酬へ.
またしても皆から鍵をもらい開ける→鋭い未美味しいです^q^


結局、片手斧も落ちなかったし丸いESも手に入らなかったけど、ウロボロス戦でマイナスになっていた経験値がプラスになったので、まぁよかったかな.
久しぶりに多人数でプレイ出来たし、面白かった.
片手斧に関しては地道に探すかmob狩りするしかないかなぁ・・
狂暴未を買ったおかげで預金が2M切ってしまったので、暫くは散財出来ないしね(´・ω・`)


今日も帰ったらウロボロス戦やると思うけど、ナオがいなくなったらおとなしく帰ることにしよう.
それまでに倒せれば・・・いいなぁ.

コメント

ペットのどこかに耐久24の片手斧が眠ってた気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1520-d663a3cb

