スポンサーサイト 


お久しぶりです(´・ω・`) 

今週一週間は色々忙しくて割と放置気味.
いつものこと?ですよねー(´・ω・)


ですので、週末纏めてというか、項目毎に纏めて↓からどうぞ...


-鈍速でレス
>ファルさん
もしもいらないようでしたら是非頂きたく(´・ω・`)
郵便で投げつけていただけると泣いて喜びますosz

・仕事関係
ここ1~2週間はETロボコン準備でとてもバタバタ.
昨日、北関東大会があったわけですが、初参加と言う事もあり当然のように全国へはいけませんでした(´・ω・`)
まぁ、雰囲気はわかったから来年に期待ですかね.
・・・来年も自分が関われるかわからないけど.


・その他仕事に関係しそうなこととか
8月末にうけたTOEICの結果が返ってきました.
ようやく550点を越えれたので一安心.
ただ、次回(確か2月)は更に上を行かないといけないのが(ヽ´ω`)


・玩具とか
ここ最近で増えたのは・・・HGデルタプラスとかハルートとか?
MGデスサイズは結局スルー.
正直Wに思い入れがあるわけじゃないので(´・ω・`)
WはWでも、週末にでたMG仮面ライダーWのLTをどうするか思案中.
LT自体はどうでもいいんだけど、バットショットとスパイダーショックがつくのが魅力で・・
そうそう、エンジンブレードを買ってから順調にガイアメモリが増えています(*‘ω‘*)
いやね、あのカチャカチャやるのが楽しくて楽しくて・・
流石にオーズドライバーは買わないと思うけど・・・ちょっと怪しいなぁ.


・三国志大戦とか
そんなにいろんな編成を試してないけど、今は川原尚香、侠者徐庶、人馬趙雲、挑発姜維の槍2馬2編成.
今日やってきたけど、2勝4敗といつもどおりな感じ.
ただ、きちんと守ってれば勝てるのが殆どだったのでもう少し使って感覚を養いたいところ.
挑発空振るとか残念過ぎて(ノ∀`)
勝った2戦は動画作成中だけど、エンコード終わるの明日かなぁ・・


・マビノギとか
ウロボロス?しらねぇよ(´・ω・)
と言う感じでG11は絶賛放置中.
暫くベーススキル上げて殲滅力上げないと時間内のクリアは無理かなぁ.
そんなわけで、転生してAP稼ぎに精を出す毎日(ヽ´ω`)


・コンシューマゲームとか
GEBの体験版を絶賛プレイ中.
GEの1~3章がフルに入っていて、更に追加武器や追加ミッションもあるとか充実過ぎるだろう・・・
いや、製品版も絶対買うけどこれは凄い.
前作以上の出来は完璧に期待できそうです(*‘ω‘*)


こんな感じかな?
今月はもう少し更新ペース上げたいですね・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1521-7555c3c7

