 


今日は一日研修でした 

そんなわけで朝から本社へ行って研修を受講.
内容は「ロジカルシンキング研修」というもので、役には立つと思うけどいざ実行するとなると結構面倒そうな内容.
ちなみに来週水曜も研修があります(´・ω・`)
そちらは「部下力向上研修」と言う、これまた微妙なヤツ.

ナンか、ここ数年一気に社内研修が増えたような気がします.
来年あたりAM候補者研修とか受けていそうで怖い(ヽ´ω`)

本社から帰る途中でツタヤへ寄ってエンバーミング4巻を無事ゲット.
ついでに修羅の門が再開開始した月マガを立ち読み.
画自体は海皇紀を経ているのでだいぶ様変わりしていますが、再開自体はファンとしては嬉しい限り(*‘ω‘*)
久しぶりに1巻から読みなおしてみますかぬ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1523-4e2debee

