 


アーカイブス日和 

現在、PSPはGEB体験版専用機となってるわけですが、たまには違うゲームをやろうと思ってゲームアーカイブスを眺めてることに.







懐かしいモノが揃ってるけどそこまでやりたいってゲームがな・・・夜想曲があるじゃないですか.
2もあったので二つを購入→DL.
ついでに今まで買うのを躊躇していたFFTも購入.
獅子戦争?勿論持ってますヨ(´・ω・`)?
いやほら獅子戦争は・・・ねぇ?

そんな感じで今週末は引きこもって夜想曲とFFTをプレイする予定です.
三大の局地戦やらデッキケースキャンペーンもやりたいんだけど、お金が・・・ねぇ(ヽ´ω`)
今月前半(と言うか先月末から)色々あってお金を使ってしまったので、月末までは殆ど使わずに過ごしたいので我慢我慢.
・・・まぁ龍玉の衣装次第では頑張るかも知れませんが.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1527-5aad52a5

