スポンサーサイト 


絶賛ひきこもり 

という訳で、割と当たり前になってきた職場での更新.
この週末は基本的に、PSPで夜想曲やったりFFTやったりMHP3の体験版をやったり・・

以下感想などを雑多に.

・夜想曲
昔の記憶を頼りにどうにか一通りクリア.
ただ、完結編見るには全エンディングを見ないといけないので、ここからが本番.
きっちり全部見終わったら夜想曲2にとりかかる予定.
原作も過去に読んだ記憶はあるものの、殆ど憶えてないので今度読み直そうと思います.

・FFT(アーカイブス版)
夜想曲の合間にプレイしているので、全然進まず.
まだ最初の戦闘が終わった段階.
ただ、Jp稼ぎをしていないので、もう1度やり直すかも?
あまり稼ぐのもよくないけど、適当プレイだと詰む場面が多々あるので、考えていかないとなぁ・・
こういうトコロが獅子戦争では緩和されているので、個人的にはちょっと残念だった(´・ω・`)

・MHP3体験版
どうしてもGEB体験版と比べてしまう・・・
GEBはストーリー1~3序盤まで全部盛り+体験版オリジナルクエストとココまで出していいんかい?と思うぐらいのモノだったのに対し、MHP3はクエスト2種で使用可能武器も9/12種とボリュームに欠ける内容.
や、体験版だからそんなに期待するなって話なんでしょうけど・・ね.
更に装備品も変えられず、操作方法も確認出来ないのはかなりなマイナス点.
起動前の解説書を読めばおkって話なんでしょうけど、確認したい時があるじゃないですか?ないですか(´・ω・)
結局のところ、MH自体に思い入れもなくやり込んでいない自分からすると、手放しで絶賛するような内容ではないかなぁ、と.

・マビノギ
地味にヘコヘコプレイしています.
日曜に転生しようと思ったけど、今週にG13くるらしいのでお預け.
G13で職業性導入→大分変わるんじゃないかと思っていたら、そんなに変わらないらしいので一安心?
まぁ、がらっと変わろうと深く考えずにプレイしていくとは思います.


とりあえず、こんな感じでほぼゲームしかしてない週末.
あ、買い物やらデートやらはしてましたよ?
そこら辺は割愛と言う事で(´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1528-ef6a2421

