 


第一話コンプ 

夜想曲のおはなし.
ようやく第一話の登場人物&エンディングをコンプ.
分岐が色々あるので、どのルートを通ったか確認する作業が非常に面倒でした(ヽ´ω`)
次は第二話.
エンディングはともかく、人物が多いので埋めるのが大変なんですよねぇ、二話は.
問題は第三話.
エンディングが他よりも多いし、分岐条件も確か面倒だった気が・・・
きちんと推理していく上で分岐条件の確認をするのはいいんだけど、エンディングの為に分岐確認やチャートを作るのはどうもなぁ・・と(´・ω・)

来週にGEB出ることですし、せめてそれまでには夜想曲終わらせておきたいところ.
流石に夜想曲2もとなると時間が足りないと思いますしね・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1529-d5dfabd6

