 


仕事しろよ! 

と、セルフツッコミ(´・ω・)
まぁ、デュアルモニタで作業しながらだから問題ないですよ・・・ね?


昨日は帰宅後マビにInしてラノコン橋落ちるの待ちながら夜想曲.
橋はまたしても架けられなかったので、次週に持ち越し(ヽ´ω`)

夜想曲の方は第二話のエンディング&人物埋め作業.
人物は多分終わり、エンディングもあと2つでコンプ.
ただ、この2つが厄介で・・(´・ω・`)
ともあれ、今日から第三話にとりかかれそうなので、週末にフルコンプはできそうな感じ.
このペースならGEB発売までに夜想曲2も終わりそうかな・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1530-6ac9081d

