 


今日Updateかぁ・・ 

と、言うわけで、本日10/21、マビノギG13がUpdateされるとかなんとか.
まぁメンテ時間が10時~17時で、今までのうpを考えると今日はInできない可能性高いんですよね(´・ω・)
そのG13に関してはwikiの更新を待つ側なので、暫くは放置でしょうけど・・・

昨日、3回目のウロボロス狩りにチャレンジしたけどやっぱり火力不足で撤退/ ,' 3 `ヽーっ
パターンは読めるようになったんだけど、時間が・・・
なんで1時間なんて制限を設けたんだ・・
とりあえず、今日のうpで追加されるスキルでステ上昇させてから再チャレンジかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1531-c33723e1

