 


暫くはこの時間帯の更新でいこう 

と、言うわけで先週末のあれやこれやをつらつらと.
無駄に書く事がある気がするけどきっと気のせい.


以下からドウゾ.

金曜日
帰宅後はご飯を食べPCの前→マビ起動.
G13を進める前にG11ウロボロスをやろうと、木曜に完成したクリ装備でウロボロス突貫.
過去に3~4回チャレンジして、ナオ切れや時間切れを味わっていたのでクリア出来ればいいなレベルだったのですが、30分程度で退治できた.

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )


( ゚Д゚ )<クリ装備って偉大だな!

案外あっさり終わってしまったので、もんにょりしつつG13進行.
どうもC4導入部であるG13は難易度が低いらしくサクサク進む.
大体1/3程度終わったところでこの日は終了.


土曜日
朝からマビにInしてG13進行.
そのかいあって午前中にG13クリア!('(゚∀゚∩
気がつくと出かける時間になっていたのでPC落としてお出かけ.
友人と新潟までドライブ→ヨドバシでお買い物→三吉屋でラーメンのコンボ.
ヨドではHGUCシナンジュとOCCガタキリバを購入.
友人はそれに加え、スパ金アルト・MGダブルLT・SHFキュアパッションをお買い上げ.
・・・どっちもダメ人間すぐる(´・ω・)
昼は西堀にある三吉屋でラーメンを食す.
こちらのお店は新潟四大ラーメンの一つ、新潟系あっさり醤油の元祖ちっくなお店.
自分はお約束のようにラーメンで友人はチャーシューメン.あ、どちらも大盛りです.
と言うのも、普通盛りの量が若干少ないんですよねココ・・・
食べた後はまったりドライブで長岡へ.

帰宅後はPC前→マビと言うダメ人間コンボ.
転生して探検Lv上げをせずに追加スキルの修練をヘコヘコと.
夜は鳥っちやヘリヲンさんと一緒に演劇ミッションをぐるぐると.
いやー、拘束時間が短い割に経験値&敵の強さが高いので転生直後だとサクサクLvが上がっていいですね.
その後は分身術取得クエ進行させて、回線落ちとかあったもののなんとか分身術ゲット.
もう一つの新スキルであるダウンアタックと絡ませるとスタイリッシュアクション過ぎて別ゲーに見えます(*‘ω‘ *)
これは色々コンボが増えそうでいい感じだ.


日曜日
いつものように起床→時計を確認→8:50・・・だと!?
という訳でOOOを華麗にスルーしてしまいましたorz
悲しみに暮れながらマビにIn.
以前作った狂暴片手斧の熟練貯め&カリバーン貼付けをして308式狂暴カリバーン一級片手斧と言う神器が完成.
メインの方はダウンアタックの修練しつつ斧マスタリ上げ.
とりあえず斧は8まで上げたものの、APが続かない(ヽ´ω`)
土曜に転生してベース45・探検17まで上げたのに・・・
暫くは2週転生ペースになりそうです.
夜は鳥っち、かほさんと一緒に演劇ミッションをぐるぐると.
途中色々試してダウンアタックや分身を絡めたコンボの研究.
ダウン→スマは両手剣なら入るけど他は片手斧でギリ入るかどうか→他の武器は絶望的じゃね?と言うのが感想.
クールタイムが10秒あるので、連続使用も難しい.





・・・突進と絡めたら色々悪さ出来るんじゃね?
という訳で突進からのコンボやダウン→突進が繋がるか試してみた.
片手斧で安定するのは、突進→2打スマ→ダウンアタック→スマorミルと言う威力過剰コンボ.
ただゴーレムとかの大型mobだとダウンが届かない時があるので、飛距離伸びる9or5まで上げたいところ.
分身を絡めようと思うんだけど、準備時間の3.5sがネック.
こちらは5まで上げると準備時間が短くなるのでAPに余裕があれば上げたい・・・けど、余裕ない(ヽ´ω`)



そんなこんなでマビ漬けだった週末.
暫くはマビ一本かなぁ・・・
ただGEBが出ると話が変わってくるとは思います(*‘ω‘ *)
28日が楽しみじゃて.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1533-8e7c2c13

