 


まぁ書くネタは一つしかないわけで 

昨日も帰宅後はPC前→マビのコンボ.
メインストリームのG11S2をゴイゴイやってますた.
内容自体は短いので、割とあっさり終了.
途中出てきたビーパに3回ほどヌッコロされたけど、まぁそれも一興ということで(´・ω・)
23時頃からは演劇ミッションをぐるぐると.
慣れてくれば高級はソロでも回せそうだけど、今はG12進めると言う使命があるので誰かに連れていってもらう方向かなぁ・・・


そしてイベント品のあまりの出なさっぷりに捨て垢を大量につくろうか悩み始めた今日この頃(ヽ´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1534-4536cb2f

